FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『思い出のマーニー』

omoidenoma-ni-.jpg
公式HP 思い出のマーニー

<ストーリー>
心を閉ざした少女杏奈は、ぜんそくの療養を目的に親戚が生活している海沿いの村にやって来た。そんなある日、彼女の前に誰もいない屋敷の青い窓に閉じ込められた、きれいなブロンドの少女マーニーが姿を見せる。その出会い以来、杏奈の身の回りでは立て続けに奇妙な出来事が起きるようになるが、それは二人だけの秘密だった。(シネマトゥデイより)


製作 2014年 日本

そうか~。マーニーはおばあちゃ(←ネタバレ)だったかー。
でも、正体が分かっても、面白く観れそう。なので、二度観るというのも有りな作品。
小さい頃の杏奈が、マーニーぽい人形抱えてたから、途中まで
その人形が正体なのかと思ってたわ。あれは何で似せたのかな?客を惑わせたのか?!(笑)

もっとファンタジーなのかと思ってたけど、意外と現実的なお話でした。
彼女らを巡る境遇が悲しすぎるし・・。杏奈は元気になったから救われたけど。
あと相変わらず、ごはん美味しそうでした。

それにしてもやっぱ声優がな~!つい、誰だ、この(棒読み)声?!て気になっちゃうんだよ。
それって、映画観ててすごく邪魔な感覚。のめりこんで観たいのに、違和感感じちゃって
調べずにはいられなくて、余計な作業しちゃう。しかも今回、北海道だからって
TEAM NACS参加って!(笑) これも気になっちゃって、どの役だどれだって調べる羽目に。。
もうほんと、素直にプロを使ってほしいです。

133.gif133.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。