FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『陽だまりの彼女』


陽だまりの彼女 Blu-ray スタンダード・エディション陽だまりの彼女 Blu-ray スタンダード・エディション
(2014/04/16)
松本潤、上野樹里 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
中学時代に出会い、初恋に落ちた浩介と真緒。
その後二人は離れ離れになってしまうが、ある日仕事先で10年ぶりに再会する。
真緒はかつてイジメられっ子だったが、今は美しくて仕事のできる素敵な女性になっていた。
そんな彼女に浩介は再び恋をするが、彼女には誰にも知られてはいけない“不思議な秘密"があった……。(Amazon.co.jpより)


製作 2013年 日本

“不思議な秘密”に関しては、途中から何となく予想がついてきます。
カンの良い人だと、最初の時点で分かるかも。
そして、この結末に関しては、とある存在を
いとおしく思うか、そうでないかで、だいぶ感想が違ってくると思います。
いとおしく思える人にとっての、映画ですね。

で、ラストですが、
わたしは、飲み会?のシーンで終わりで良かった気がするんですけどー!
そのあとの・・いらないような。余計複雑になっちゃったよー。

もっと、胸を打つような映画かと思ってたんですけど、
そうでもなかったです。夏木マリが怪しすぎるし、
上野樹里は可愛いんだけど、とある存在を意識してか目力強すぎ(汗)

あああ、オチ知る前に原作読めばよかった~。


142.gif142.gif142.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。