FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ファミリー・アゲイン/離婚でハッピー?!なボクの家族』

ファミリー・アゲイン/離婚でハッピー!?なボクの家族 [DVD]ファミリー・アゲイン/離婚でハッピー!?なボクの家族 [DVD]
(2014/03/12)
アダム・スコット、ジェシカ・アルバ 他

商品詳細を見る
<ストーリー>
両親の離婚を乗り越えてマトモに成長した(はずの)カーターは、仕事で成功し、恋人と素敵な毎日をすごしていた。だが、婚約した弟から「両親を結婚式へ呼んでほしい」と頼まれ、状況は一変する。子供時代のトラウマが頭をもたげ、セラピストからは自分が研究材料だったことを知らされ愕然。しかも、それぞれ再婚した両親がヨリを戻し始め、事態は思わぬ方向へ...。(Amazon.co.jpより)


原題 『 A.C.O.D.』 製作 2013年 アメリカ

原題は、Adult Chilren of Divorceの略。
子供の頃、親の離婚を経験して成長した大人、って意味らしい。
これはいま日本でも該当者が増えてますからね。
主役のカーターに、肩入れしちゃう人もいるのでは。

でも、同時にカーターの弟も、同じ経験をしたはずなのに、
交際4ヶ月の子と、婚約することから物語が始まる。
交際相手が日系人らしいのですが、、また変な日本の文化が(笑)
しかも、キエコてw

大人になっても、親のドタバタに振り回される子供。
親がしっかりしてれば、たとえ離婚や再婚をしても
子供に過度な悪影響を与えることはないと思うのですが・・。
まあ、すったもんだの挙句、カーターは
自分でケリをつける、って感じですかね。
笑い、涙、というようなコメディではないけど、
ちょっと重めな題材にしては、リラックスして観れました。

そして、肝心なのがラスト。
ご想像にお任せ、パターンです!
どうなんでしょうか、誰の式なのか、何なのか~~。

それと、友情出演なのか、ジェシカ・アルバが飛びぬけて可愛かったw

133.gif133.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。