FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『セレステ&ジェシー』

セレステ&ジェシー [DVD]セレステ&ジェシー [DVD]
(2013/11/02)
セレステ: ラシダ・ジョーンズ、ジェシー: アンディ・サムバーグ 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
笑いもノリもぴったりで、いつも一緒の2人は、誰もが羨むパーフェクトなカップルだけど、会社を経営し、キャリアを重ねるセレステの一方、ジェシーは、ヒマを持て余す売れないアーティスト。そんな関係は、30代に突入しても相変わらず。ついにセレステは離婚を決意。だって最高に気の合うジェシーとは「永遠に親友でいたいから」。未練たらたらなジェシーの一方、セレステは、毎日一緒に過ごして笑い合う“親友"の関係に大満足。しかしある日、ジェシーから「他に好きな人が出来た」と突然告げられたセレステは、一転激しく動揺することに・・・(Amazon.co.jpより)


原題 『 CELESTE AND JESSE FOREVER』 製作 2012年 アメリカ

ぐぅぅぅうううう、セレステの葛藤が痛いほど伝わってくる。
“別れてから痛感する大切さ”の最頂点な感じです。は~…(苦)。

まず、映画が始まるとこからちゃんと観ないとダメ!
そこから2人のストーリーが始まっているから!
わたしみたいにボケっとしてると、感動が薄まる!w

結婚しても離婚しても最高の相棒!て2人。
引き気味の友達をよそに、私たちには私たちの
世界があるのよね~♪なんてあぐらかいてた。
と、そこへ。
何事もジェシーより一歩リードしてると自負してたセレステに、
ジェシーからまさかの爆弾発言が。
あらすじに「好きな人が出来た」なんて書いてありますが
そんな生易しいもんじゃない。
セレステは一気に奈落の底へ落ちる。

どん底だけど前に進むしかない2人。
進もうとするほど、C&Jが最高だったことに気付く。
でももう遅いんだ。あうあうあーー。

友達の結婚式はヒヤヒヤしたけど、
ラストも、まあ少しポジティブに。て感じで、
劇的じゃないとこが、よりリアルでした。
共感できる人多いんじゃないかな。

♡ 3.5!

142.gif142.gif142.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。