FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ』

ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD]ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD]
(2013/05/17)
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
エドワードと結婚し、自らもヴァンパイアとなることでカレン家に加わったベラ。ジェイコブは、二人の娘・レネズミこそが狼族に伝わる“刻印"=運命の相手だと悟る。永らく続いたヴァンパイアと狼族の争いは終わり、ようやく平穏に暮らせる時が来たはずだった。だが、ヴァンパイアの王族ヴォルトゥーリ族は、レネズミが不滅の子というヴァンパイア族を滅亡させてしまう存在だと考え、カレン家の抹殺に乗り出そうとしていたー。全てをかけた最終決戦。その時、ベラの体に思いもしなかったことが起こる。(Amazon.co.jpより)


原題 『 THE TWILIGHT SAGA:BREAKING DAWN Part2 』 製作 2012年 アメリカ

はぁーーーーーー!!やっと終わった~~~(歓喜)!!
これほどに、途中で投げ出したかった作品は無い!
でも、何とか観ました、完結しました~ヤッホー!

前作とは、打って変わって、ベラちゃんが正常に戻りました~。
もー、Part1んときは、気の毒なくらい酷い有様だったので、
ホッとしました。でも吸血鬼になっちゃったけどね。

で!肝心の娘ちゃんは、人間なの?吸血鬼なの??えー!!CGなの~~(爆)!!
その娘ちゃんを巡って、吸血鬼界がザワつきます。
イタリア軍VSその他の地域で、戦争勃発か?!
チームベラは、その他の地域の吸血鬼さんを集結。
へぇ~、色んなところに生息してるんだね。日本人は居ないのかな?って
思ってたら、出てきた。わーい、ありがとう(何が)。

決戦は雪の日。
ピリピリムードの中、わたしもお気に入りのアリスちゃんが
横から登場。アリス、未来を視る力があるんだよねー。
んで、イタリア軍の大将に未来視てもらおうとするんだけど…。

ラスト。おどろきの展開でした。
なんつーんですかね、奇面組みたいな(笑)

とにかくとにかくとにかく!
終わってよかったです。ほんとよかったです!
アリスと、ダコタ・ファニングが可愛かったので、
超おまけで中キュンとします。

133.gif133.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。