FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『恋するローマ 元カレ、元カノ』

恋するローマ、元カレ元カノ [DVD]恋するローマ、元カレ元カノ [DVD]
(2013/03/29)
クラウディオ・ビジオ、シルヴィオ・オルランド 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
パーティーの最中で、周りの客も引いてしまうほどの大げんかを繰り広げてしまったルカとロレダーナの熟年夫婦。結婚式を行う予定の教会を訪れ、神父になっていた元カレと再会してしまったエリザ。なぜか、恋人の元カレによるストーカー被害を受けているパオロ。愛し合っているのに、思いもよらない突然の転勤に引き裂かれそうになるマルクとジュリアなど、世界一の恋愛大国といわれるイタリアに暮らしているカップルや夫婦。いろいろな出来事に翻弄(ほんろう)される6組の男女の運命は……。(シネマトゥデイより)


原題 『 EX 』 製作 2009年 イタリア

ど~も、聴きなれていないからか、イタリア語の映画は
最初ちょっと戸惑いを感じます。早口でまくし立てるように
会話が進んでいくから(汗) 観るのに一生懸命になってしまう・・。

この映画も最初はそんな感じで進んでゆきました。
登場人物も多いし、関係を理解するのに一苦労。
でも、中盤から面白くなってきて、後半に差し掛かると
トーンダウンするから落ち着いてくるし、
その辺りからストーリーが深くなってきて、
ちょっとホロッときたり、キュンときたり。
思ったより良かった。
現地で大ヒットしたってのも納得。

出会って愛が始まるオムニバスは良くあるけど、
元恋人と再会とか、夫婦間の愛の再認識とか、
再び芽生える愛を集めたものは、珍しいかも。
なかなか、楽しめました。

観終えたあと、もう1度 冒頭だけ
観直すと、より楽しめますよ♪

142.gif142.gif142.gif 3.5。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。