FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『テイク・ディス・ワルツ』

テイク・ディス・ワルツ [DVD]テイク・ディス・ワルツ [DVD]
(2013/03/02)
ミシェル・ウィリアムズ、セス・ローゲン 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
マーゴ(ミシェル・ウィリアムズ)とルー(セス・ローゲン)は、結婚して5年目。2人の間に子供はいないが、いつまでも恋人同士のように、仲睦まじく暮らしている。恋愛時代の情熱やときめは薄れつつも、何ひとつ不満もなく穏やかな愛情を育む毎日。ある日、マーゴは仕事で訪れた島で、ダニエル(ルーク・カービー)という一人の青年に出会い、彼に強烈に惹かれる何かを感じてしまう。ダニエルとの束の間の時間を楽しむが、彼が偶然にも自分たちの家の近くに住んでいることを知り、マーゴは激しく動揺する…。意図せずダニエルと過ごす時間が増え、夫とは正反対の彼に惹かれていくマーゴ。どうにもならない思いが募ったとき、マーゴが決めた道とはー。(Amazon.co.jpより)


原題 『 TAKE THIS WALTZ』 製作 2011年 カナダ

あーいるいる。こういうどっちつかずの女ぁ~。
夫ルーのお姉さんじゃないが、
ホゲっとした顔で見つめられるとイラっとするよねぇ~。
と、悪い眼で見てしまうのは良くないですね(汗)

主人公マーゴは、偶然出会ったイケメンがお向かいだと知り動揺。
心がちょっと動いてしまったからね。これが全然別の地域の人だったら
それ以上、悩まずに済んだのに。

ま、でも我慢さえすればどうにか持ち堪えたんだけど、
その前から夫との生活がビミョーだったよね。
一見、仲良しなんだけど、心の奥がモヤモヤ~て。
結婚生活5年目にして、あそこまでイチャイチャできる時点で
すごいと思いますが(笑)

ん~総評して、あまり気持ちいい話じゃなかったけど、
登場人物のモヤモヤした心が伝わってきて、
あと触れそうで触れないマーゴとダニエルの関係とか、
ちょっとドキッとしました。

一番ドキッとしたのは、プール後の裸体!!!
すっぽんぽんですけどー!!いいんですか??見ちゃいますよ、的な。
特にオバサマ達の・・・お肉すごいですね・・・・。

142.gif142.gif142.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。