FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『恋愛だけじゃダメかしら?』

恋愛だけじゃダメかしら? [DVD]恋愛だけじゃダメかしら? [DVD]
(2013/04/02)
キャメロン・ディアス、ジェニファー・ロペス 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
妊婦のためのガイド本として全米で一大ベストセラーとなったハイディ・マーコフの『すべてがわかる妊娠と出産の本』をヒントに紡がれた物語を、キャメロン・ディアス、ジェニファー・ロペス、エリザベス・バンクスら豪華キャストで映画化した恋愛群像コメディ。監督は「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」のカーク・ジョーンズ。人気ダイエット番組のトレーナーとして活躍するジュールズは、心の準備のないままに妊娠をしてしまう。相手はリアリティ番組で知り合ったダンサーのエヴァン。しかし2人の出産や育児に対する考え方はことごとく対立してしまい…。(Amazon.co.jpより)


原題 『 WHAT TO EXPECT WHEN YOU'RE EXPECTING 』 製作 2012年 アメリカ

違う違う、邦題ちがうー!
でも、コレに釣られて観てしまったから、ある意味正解なのか(--;)?

この映画は、妊娠の絡んだ何組かのカップルのお話。
いろいろなパターンがありますが、最後は
涙ほろりにさせてくれました。

妊娠話となると、女性中心と想像しますが、
この映画、けっこう男性の話題も多い。
特に、父親になる戸惑い。
おもしろいイクメン先輩たちが、分かりやすく
諭してくれます。少しは、心が和むかも。

しかしね!ちょと現実的じゃないのは、
これに出てくる男子陣、やさしすぎ!!
アメリカ人男性て、こんな感じなの?!
日本じゃ、こんなん、ありえない・・。

妊娠は、女性にとっても一世一代の大仕事。
喜びばかりじゃなくて、不安もひとしお。
そんなとき、この映画の男性たちのように、ピンチのとき
真っ先に飛んできて、優しく包んでくれたら最高ですね~。

142.gif142.gif142.gif 3.5。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。