FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バッド・ティーチャー』

バッド・ティーチャー [Blu-ray]バッド・ティーチャー [Blu-ray]
(2012/10/03)
キャメロン・ディアス、ジャスティン・ティンバーレイク 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
エリザベス、アラサー女子。
金なし。夢なし。やる気なしの中学教師。ただいま絶賛《婚カツ》中!!
「ベガスの恋に勝つルール」のスタッフが贈る、痛快学園ラブコメディ!

女教師エリザベス(キャメロン・ディアス)は「女の幸せ=玉の輿」だと豪語して結婚相手を探す毎日。
そんなある日、有名ブランドの御曹司スコット(ジャスティン・ティンバーレイク)が代理教師として赴任してくる。
運命の彼をゲットするには《武器》が必要と考えたエリザベスは豊胸手術を決意!
教え子たちを巻き込んで、あの手この手の手術代稼ぎをはじめるのだった。
そんな中、思わぬ恋敵が現れ、エリザベスの前代未聞の大暴走が始まってしまう。
はたして、エリザベスは幸せ(と巨乳)を手に入れることができるのか! ? (Amazon.co.jpより)


原題 『 Bad Teacher 』 製作 2011年 アメリカ

あまり期待はしてなかったけど、想像通りな感じ・・。
見所は、CMでも流れてた、洗車のところだけかな~。

あらすじは、玉の輿に乗るためにエリザベスが暴走!てあるけど、
そうでなくて、暴走するのはエイミーです(笑)

やる気ナシのエリザベスに、お節介を焼こうとした同僚女教師エイミー。
最初は、彼女が正論だったんだよね。スコットに対しても普通に近づいたわけだし。
しかし、エリザベスが豊胸手術資金を集めるために、
非常識とも取れる行動をしてたから、校長にチクッたりしたんだけど、
なかなか信じてもらえなくて、果てには暴走してしまったと。
エリザベスとエイミー。どっちもどっちだけど、
どっちかっつーとエイミーのが被害者のような…。

ま、そんな展開の中で、エリザベスのほんとの恋?みたいのがあったり、
先生としての自覚がちょっと芽生えたりと。
でもこれらは、ほんと「ちょっと」すぎて、どーにも盛り上がりに欠ける。

そして、ブルーレイでのキャメロンのアップは…。
やる気ない疲れた教師っていうことで、あのメイキャップだったと信じたい。

133.gif133.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。