FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『恋人たちのパレード』

恋人たちのパレード [Blu-ray]恋人たちのパレード [Blu-ray]
(2012/06/06)
ロバート・パティンソン、リーズ・ウィザースプーン 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
卒業目前で両親を亡くした、獣医志望の大学生ジェイコブ。経済的に追いつめられた彼は、職探しのため都会へ向うも道のりは険しく、たまたま通りかかった移動サーカス団の電車に捨て鉢で飛び乗る。運良くそこで動物の世話係として雇われた彼は、団長であるオーガストの妻で一座の花形マーリーナと、象のロージーを通して親密になってゆく。許されない恋と知りつつも惹かれ合う二人だったが、嫉妬深く暴力的なオーガストは彼らの仲を疑うようになり……。(Amazon.co.jpより)


原題 『 WATER FOR ELEPHANTS 』 製作 2011年 アメリカ

なーんか納得いかねー。

そりゃね、団長は悪者でしたよ。
動物と嫁と金に関しては、ちょっとイカレてたし。
でも大不況の時代に、大所帯サーカスのボスやってたら
大変なご苦労もあるでしょう。そこを嫁とジェイコブで
えんやこらと支えて、象のロージーちゃんと共に
アメリカ1のサーカス団にしてゆこう!!という希望にあふれる話であれば
良かったのに、不倫だし動物虐待だし部下をゴミように扱うし、
胸の奥に黒いものが残ったまま終了したような気分でした。

あの象さんは、CG・・・??じゃないよね、マーリーナ乗ったりしてたし。
てことは、芸???すごくない?!なんか、そっちばっかに
目がいってしまって、かわいくてかわいくて。
痛い目に合わされたときには、泣けてきちゃうし。
しかしラストの、あの仕打ち。。
ちょっと衝撃的すぎて、ガーーンとショック受けちまったよ…。
せめて、鼻で掴んでポイっ!とかにしてほしかった…(汗)

ラブストーリーなんだろうけど、あまりそっちには
興味持てませんでした・・。邦題も何だこりゃだしね。

133.gif133.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。