FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『きみはペット』

きみはペット DVDきみはペット DVD
(2012/06/06)
キム・ハヌル、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
ペットになったイケメンvsキャリアウーマンのご主人様! ?奇妙な同居生活の先には・・・
出版社の編集者としてバリバリ働くキャリアウーマンのチ・ウニ。彼女は今まで挫折を知らずに生きてきた。
しかし恋人に振られ、さらには職場も左遷され、一気に人生のドン底に落とされてしまう…。
そんな彼女の前に現れたのはペット希望のイケメン男子! ?彼の名前はカン・イノ。宿なし、金なしのダンサー。
イノはウニに“ペット"として同居したいと懇願! 始めは「ありえない! 」と抵抗していたウニだったが次第に彼との時間に癒しを感じ始め…。
ペットとご主人様の奇妙な同居生活がついに始まる。(Amazon.co.jpより)


原題 『 너는 펫 』 製作 2011年 韓国

うーーーーーん、ラストがいまいち。

バリバリ働く美女のもとへ、迷い込んだワンコのようなかわいい男の子。
なんつーオイシイ出会いなんだ!!
最初はほんとにペットのように、接してたけど、だんだん情が沸いてきて
しかも、気付けば、ペットじゃなくて男で!!
そんなとき、憧れだった先輩に再会し、ウニの心は大混乱。

この話、ほんとよく出来てます。
日本でもドラマ化されましたが、原作のマンガを読みました。
とてもじゃないけど、2時間たらずの映画だけじゃ、
ペットとご主人様から、男と女へ移り変わる心模様は説明できない!
というわけで、物足りなかったです。原作を知る身としては。

ところどころの、ふたりの絡みはちょっとキュンとしたけど。

あとね~、グンソクさんが、ごつい(笑)
もっとモモは、華奢で どこか弱っちい(でも芯はある)イメージの子がいい。
ご主人様のウニさんも、美しくてスタイル抜群なのに、なぜその服??て
のが多かった。特にスカート。ほんと短すぎる。イタイ。

ま、でもこんなもんかな的な映画でした。

あー原作読み直したい。

133.gif133.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。