FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ウルトラ I LOVE YOU!』

ウルトラ I LOVE YOU! [DVD]ウルトラ I LOVE YOU! [DVD]
(2010/07/21)
サンドラ・ブロック、ブラッドリー・クーパー 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
メアリーは真っ赤なブーツが大好きな、少しエキセントリックなクロスワードパズル作家。ある日、イケメンTVカメラマンのスティーブと出会った彼女は、人生が引っくり返るような恋に落ちる。それ以来、仕事で全国を駆け回る彼にしつこく付きまとうように! しかし、彼はメアリーを“イカレちゃん”と嫌がり、避け続ける。エスカレートしていく愛情と奇行に、ますますスティーブの心が離れていく中、アメリカ全土を巻き込む事件が彼女の身に起こり……。(Amazon.co.jpより)


原題 『 All About Steve 』 製作 2009年 アメリカ

いや~!イカレ女子を見事に演じましたね、サンドラ・ブロック。
どーもおかしいと思ったんだよなぁ、似合わない金髪、
出だしの服装から すでに浮いてた赤いブーツ。
ヒロインのメアリーは、クロスワード作家で、頭の中は知識だらけ。
口を開けば、おしゃべりが止まらないという、ちょっとイタイ女性。

出会ったスティーブに一瞬で恋しちゃって、大暴走。
中継車に乗り、あちこちのスクープを撮影してるスティーブを
追いかける、追いかける。イタタタタ~。

最初は、周りから煙たがられるんだけど、
行く先々で、人々と出会い、そして人生を切り開いてく。
ラブコメと見せかけて、ヒューマンストーリー映画だったというオチ(笑)

途中、3本足で生まれてきた子供の話もありましたが、
個性というのは大事なもので、みんなと同じじゃなきゃダメだなんて
誰が決めたんだ、と。それに気付くのって、大人でもなかなか
難しい。そういう大事なことを、メアリーは教えてくれました。

ラストも、とても好感もてました。
ラジー賞ノミネート作品だったそうですが、驚き!
もっともっと酷いの、たくさんあるじゃん(笑)

キュン度は低いけど、映画としては、楽しめました。

142.gif142.gif142.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。