FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ニューイヤーズ・イブ』

ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2012/04/18)
サラ・ジェシカ・パーカー、ザック・エフロン 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
一年で最も煌びやかになる街、大晦日のニューヨーク。行きかう人々の頭の中は、今宵の年越しのカウントダウンを、誰とどこで迎えるかでいっぱいだ。 妹の結婚式に仲間とのパーティに、楽しい予定が詰まっているのに、心ここにあらずの男。去年の大晦日に出会った女性が忘れられないのだ。男が彼女と交わした、ある約束とは? 偶然の再会を果たす、かつて恋人同士だった男女。別れたおかげで仕事に大成功を収めた二人の本当の気持ちとは? 死期の迫った孤独な老人。頑固な彼が秘かに思い出すのは、娘と迎えた幸せな大晦日。いったい父と娘に何があったのか―? ここに登場するのは、いつの間にか人との絆を失ってしまった者たち。彼らは一年の最後の日に、その大切さに気付き、なんとか絆を取り戻そうと奔走する。人間関係に、どこか不器用な人々が、素直になって心を開いて、懸命に想いを伝えようとする姿に、誰もが胸を揺さぶられずにはいられない。(Amazon.co.jpより)


原題 『 NEW YEAR'S EVE 』 製作 2011年 アメリカ

思ったより、フツウなストーリーのオムニバス映画でした。
劇的なことは起こらず、もしかしたらありそうな話ばかり。
だけど、年をまたぐことで、何かを変えようとしてる人たちの
様子は、ほっこりとした気持ちで観ることが出来ました。

個人的に一番心打たれたのは、ジョン・ボン・ジョヴィ~!!←大好き(笑)
ちょーーーーーかっこいいいいいい~~~~!!
あんな、悲しい眼で見つめられたら、仕事なんか放っぽって飛びつくね!!

あと、ザック・エフロンがちょっと太ってて↓↓
ハル・ベリーは、いつでも“ハル・ベリー”様健在って感じ!
サラ・ジェシカ・パーカーとヒラリー・スワンクは、頬がこけ過ぎ!

って、どうしても、豪華俳優が出てると、
ストーリーより俳優に目がいってしまうわ。

というわけで、わたしは胸キュン映画が大好きなので、
ストーリー的には、『ラブ・アクチュアリー』の方が好き!でした。

♡ 3.5。

142.gif142.gif142.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。