FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『恋するモンテカルロ』

9999203372052_1L.jpg
<ストーりー>
セレーナ・ゴメス、レイトン・ミースターほか人気若手スター共演で贈るラブコメディ。田舎町に住む真面目な女の子・グレースは、バイト代を貯めて友人たちと憧れの地・パリへと出掛けるが、彼女は現地で英国の資産家令嬢に間違われてしまい…。(Yahooより)


原題 『 MONTE CARLO 』 製作 2011年 アメリカ

高校卒業し念願叶ってパリへ旅行が決まったグレース。
楽しみにしてたのもつかの間。
そのバイト仲間のお気楽な性格の友達と、
その友達と元同級生でグレースの義姉と、
あんま仲良くない3人で行くことになっちゃった。

しかも申し込んだツアーは、弾丸スケジュールで、
パリの見所を急ピッチで駆け抜けてゆく。
こういうツアー、どこの国にもあるのね…。

んで、案の定、置いてかれる(笑)
そこからが、急展開!!

偶然にもグレースに激似の超わがまま令嬢と
出会い(?)、勘違いから令嬢の替え玉として、
プライベートジェットでモンテカルロに飛び、
高級ホテルに高級ドレス、パーティにオークション・・・と、
スリル満点の旅をすごすことになる。

んで、その中で、3人が恋に落ちたり
彼氏のことを想ったり、するわけです。
彼氏たちもなかなかのイケメンでして、
観てて楽しかったです。ラストもすっきりと◎!

主役のセレーナ・ゴメスは去ることながら、
その他の出演陣も、有名ドラマに出てくる方が多いです。

まあ、珍しい展開の話ではないけれど、
10代から大人まで、楽しく観られる映画だと思います。

142.gif142.gif142.gif




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。