FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『阪急電車 片道15分の奇跡』

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]
(2011/10/28)
中谷美紀、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
人気作家・有川浩のベストセラー小説『阪急電車』を映画化!宝塚から西宮北口間を走る、えんじ色の車体にレトロな内装の阪急今津線。その電車に様々な愛に悩み、やりきれない気持ちを抱えながら、偶然乗り合わせただけの乗客たちがいた―。片道わずか15分のローカル線で起こる、世代を超えた温かい奇跡の物語。(Amazon.co.jpより)


製作 2011年 日本

実際、電車乗るといろいろな場面に出会えますよね~。
ま、大抵、変わった人のが目に付きますが・・。

思いやりを持てば、思いやりが返ってくる。
そんな気持ちにさせてくれる映画でした。

ただ!最近は、思いやりを仇で返す輩も多いですから、
映画のように、顔突っ込んでみたら、えらい目にあった!なんてことも
あるので、気をつけましょう。。

中谷美紀のドレス姿は美しかったですね~。
あのシンプルなものを華やかに魅せる容姿が欲しかった!!!(涙)

そして、大学生凹凸バカップルをもっと見ていたかった!!(笑)

そうそう、原作読んだんですけど、
さらっと読めておもしろかった。もっと、描写が詳しくなってるから、
映画観て気になった方はぜひ、読んでみてください。

♡ 3.5!

142.gif142.gif142.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。