FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ジュリエットからの手紙』

ジュリエットからの手紙 [DVD]ジュリエットからの手紙 [DVD]
(2011/11/25)
アマンダ・セイフライド、ガエル・ガルシア・ベルナル 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
『マンマ・ミーア!』のアマンダ・セイフライド主演によるラブストーリー。婚約者のヴィクターとヴェローナへやって来たソフィ。ひとりジュリエットの家を訪れた彼女は、偶然壁の中で眠っていた50年前の手紙を見つけ…。 (Amazon.co.jpより)


原題 『 Letters to Juliet 』 製作 2010年 アメリカ

NYで記者を志すソフィは、婚約者と婚前旅行でイタリアへ。
ところが、婚約者は仕事ばかりで、ソフィはもやもや。ひとりで、
「ロミオとジュリエット」のバルコニーがある場所に立ち寄ったところ、
そこで、ジュリエット宛に書かれた手紙へ返事を書いている
女性たちと出会う。手紙回収に同行したソフィは、
50年前に書かれたものを発見。返事を書き送る。
すると、イギリスから孫を名乗る男性が怒鳴りこんできた!

この男性がね~!私的には、もっとイケメンでいてほしかった(笑)
でも、この程度(失礼)が、ファンタジーすぎないポイントだったのか‥。

そう!これ、ストーリーだけ見ると、非現実的なんだけど、
見終わった印象からすると、そこまで夢っぽくないんだよね。不思議!
劇的な演出がなかったからかな、俳優さんたちが
よく見るような有名人じゃなかったからかな。
なんだか、とっても自然に「よかったね」と思える映画でした。

ラスト、三十路女としては、こっぱずかしくなったけど、
オトメ心情としては憧れるシチュエーションかな~!

それにしても、景色や町並み、すてきだったー。
ホテルもすてきで、朝食や夕食のシーンなんかも、
ほんとゆったりしてて…。癒されたー♪
できれば、ブルーレイで見たかったなぁ。

胸キュン度は低いけど、映画としてはとても良かったです。

♡ 3.5!

142.gif142.gif142.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。