FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クロサワ映画』

クロサワ映画 [DVD]クロサワ映画 [DVD]
(2011/10/26)
黒沢かずこ、渋江譲二 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
森三中のメンバー黒沢かずこは一人だけ幸せを掴んでいない。
大島美幸は売れっ子放送作家と結婚し、村上知子はアパレル業界のイケメン男性と結ばれた。そう、黒沢かずこだけはまさにアラサー独身女の代表…。
ある日、鈴木おさむ・大島美幸 結婚8周年パーティに出席していた黒沢は、出席しているメンバーの既婚率の多さに嫌気がさしていた。
唯一心を許せる独身女芸人椿鬼奴と、幸せそうな大島を遠目に見ながら管を巻いている。
そこへ黒沢のファンであると自称するイケメン俳優が声を掛けてくる。
降って湧いたような出会いに舞い上がる黒沢。徐々に二人の仲は接近し、恋に落ちたかに見えたが…。(Amazon.co.jpより)


製作 2010年 日本

おもしろかった!
そうだよね、引っ込み思案で男っ気のない女子が、イケメンと
いい感じになって・・!てだけなら、女芸人じゃなくてもいいんだし。
敢えて、実名で演じてる理由が、“アレ”で明らかになるわけだ。

でも演技だとは分かってても、出演者たちのイメージそのまま
表現されているので、すごくリアルでした。会話も!
吉本の芸人もいっぱい出演するし、笑いどころも多々。

で、主演の黒沢さん、女から見たら可愛い!
つか、顔かわいいよね?たしかに太ってるけど、
あの人痩せたら、超可愛い女の子になりそう。

いきなりデートに誘われてメイクさんたちに
可愛く着飾ってもらったり、落ち込んでるところを
芸人仲間に励ましてもらったり(鬼奴、大久保、光浦と歩いてる
とこは完全SATCのパクリ笑)、突然のキス!とか、
女子の夢を抑えてるのもイイ(笑)

これ「2」もあるんですよね。
主役は黒沢さんなんですね。
他の3人のバージョンがあっても面白いと思うんですけどね。

142.gif142.gif142.gif142.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。