fc2ブログ

『ジェシカ・シンプソンのミリタリー・ブロンド』

ジェシカ・シンプソンのミリタリー・ブロンド [DVD]ジェシカ・シンプソンのミリタリー・ブロンド [DVD]
(2009/03/27)
ジェシカ・シンプソンスティーブン・グッデンバーグ

商品詳細を見る

<ストーリー>
人気絶頂のアイドル、メーガン・バレンタイン(ジェシカ・シンプソン)は、男性マネージャーに彼氏を寝取らた上、いとこにお金を取られて破産、失意のどん底のまま米軍の徴兵担当の男にうまく勧誘され入隊してしまう。ちやほやのセレブ生活に慣れていた彼女を待っていたのは、厳しい訓練と鬼のようなモーリー曹長(ヴィヴィカ・A・フォックス)。何をやっても失敗の連続で仲間に迷惑ばかりかけている彼女だが、持ち前の明るさとキャラクターで、軍隊に様々な騒動を巻き起こしていく・・・(Amazon.co.jpより)


原題 『 MAJOR MOVIE STAR 』 製作 2008年 アメリカ

何だか、ストーリー的には定番で単純
脚本的には適当?な感じで
どーも、すんなり入り込めなかった。。

脇役がいっぱい出てくるけど
みんな半端な出方だし、
せっかくだからもっとキャラをぐいぐい表現させればよかったのに。

特にパパラッチは、強烈な人物で
どんなことやらかしてくれるんだろ~!て期待したのに
ものすごーく中途半端な出演でした。
なんだったんだ!?

がしかし、最後のキスシーンは良かった!
自然な流れな感じで、ほわ~と暖かくなりました。

それがなかったら、♡1確実ですな。

133.gif133.gif