スポンサーサイト


『僕は妹に恋をする』

僕は妹に恋をする プレミアム・エディション僕は妹に恋をする プレミアム・エディション
(2007/08/29)
松本潤 榮倉奈々 平岡祐太

商品詳細を見る

<ストーリー>
双子の兄妹の頼と郁は、高校3年生。幼いころからなかよしだったが、思春期を迎えて、頼は郁に冷たくなった。しかし、それは愛情の裏返し。郁に思いを寄せる男がいることを知った頼はたまらなくなり、郁に告白をする。そしてふたりはその夜、関係を結ぶのだった。兄と妹ながら、お互いへの気持ちが止められないふたり。しかし、頼に思いをよせるクラスメイトの女子が、ふたりのキスを見てしまい…。(Amazon.co.jpより)


うーーん、微妙?
しかし、よくこれを映画化しようと思ったねぇ。どー考えても難しいよ。
R指定にしたとしても・・ねぇ~アップロードファイル

作風は、原作と違い
とても静かで淡々とした感じ。
雰囲気は悪くないんだけど、いかんせんセリフが
しらじらしくて、白ける。
もう少し、どうして兄妹で惹かれあってしまうのか
が、表現されてれば、もっと分かりやすくなったかも。
それとも敢えて表現しないで自然体な感じを見せて、
視聴者に考えさせる風にしてるのかなぁ?

ラストは原作とは違い、より現実的(現実がどーかは知らないがw)。
ちょっと切ないね。でも、しょーがないよねぇ・・。

原作とは別モノとして観た方がいいと思います。
映画での、矢野くんの立場がよく分からん。
居なくても良かったのでは・・・アップロードファイル

まつじゅんファンは観ない方がいいんじゃないかな・・
映画関係ナシにショックだよねぇ・・なんか・・いっぱいチュウしちゃってさ・・・

特に、ファンじゃない わたしは
おんぶでチュにドキっとキタので
オマケで♡ 2(笑)

全然関係ないけど、この題名でアマゾン検索したら
予想通りAVが出てきました。題名もじって(笑)
まったく・・・どーしよーもないネ。。

133.gif133.gif



