FC2ブログ

2013年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『桐島、部活やめるってよ』

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]
(2013/02/15)
神木隆之介、橋本愛 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
人気作家・朝井リョウのデビュー作にして第22回小説すばる新人賞受賞のベストセラー連作短編集を、「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」「パーマネント野ばら」の吉田大八監督で映画化した青春群像ドラマ。バレー部のエース桐島が突然退部したというニュースに騒然となるとある高校を舞台に、生徒たちの間に動揺が拡がる中で次第に浮き彫りになっていく学園内の複雑な人間関係を、“不在の桐島”に振り回される人物それぞれの視点から重層的に描き出していく。主演は「遠くの空に消えた」「劇場版 SPEC~天~」の神木隆之介、共演に「告白」の橋本愛と「女の子ものがたり」の大後寿々花。(TSUTAYA DISCASより)


製作 2012年 日本

普通だ~、ほんとに普通の高校生活。
普通すぎて、すっげ面白い!というのは無いけど、
ん~懐かしいなーて感じでした。

運動部と文化部と帰宅部の壁。
たしかに、何かのランクを感じてたなぁ。
さらに、教室内のイケてる人達とそうじゃない人達・・。
でも、平等なんだよね。そうそう、そうなんだよ。
でもなんか、あの学校という小さな世界にいると、
いろいろ余計なこと考えちゃうんだよね。
ま、そういうのが学生時代なのかもしれませんが。

つか、何だあの性格もアタマも悪い女!!
早くそんなヤツと別れて、今しか経験できない
野球部に頭下げて戻れ!!
キャプテン、ちょー良い人~!

そして、ゾンビ映像…。
陳腐だと思っていても、あーいうのは苦手なので
ちょと参りました…。

でもそのゾンビんときのBGMはイイ!
元ブラバンの身には、沁みました~。

70.gif70.gif70.gif

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。